ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

博多リバレイン

NOIRのステージ後、Rev.from DVLのライブを見に行ってる知人を待つため博多リバレインへ。

スタッフに聞いたらライブが20時に終わるということで、併設のカフェで特別に席を用意してもらいヲタ待ち。ライブ後の物販を遠めに見ながら、カフェでまったり。物販は1時間越えで、終わったのが21時過ぎ。
アイドルって大変ですね。カフェで見ていてしみじみ思いましたとさ。自分だったら絶対やりたくないわw
そして知人とようやく合流。待ちくたびれた(。-∀-)

中洲川端のウエストで3名で飲み。すると隣の席に偶然Tくろうが、店でバッタリ(苦笑)
電車の時間があぶないので30分ちょっとで早めのきりあげ。