ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

アズワン@児童センターまつり 10:40

天神から朝早くの高速バスに乗り佐世保へo(`▽´)o
佐世保の山澄児童センターというところで、佐世保のダンススタジオ、アズワンのダンスイベント見てきました。
山澄児童センターの3Fがステージで、室内のイベントで良かった。
児童センターのおまつりということで、アズワンの出演メンバーは全員が小学生。
男女混合のヒップホップダンス、女子初級ヒップホップダンスに、ラストはちびっこボーイズによるブレイキンチーム。3曲20分のステージでした。
1チームあたりの曲の時間が長かったですね。

このまえの発表会で気になった原明澄ちゃんのダンスみれたし、佐世保まで来て正解でしたヾ(´∀`*)ノ
手作り感のあるステージが、いい感じでした(笑