ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZERO@日向うめもんフェスタ 18:00

今日は宮崎のMKM-ZEROのイベントみに、宮崎県の日向市って場所にいってきたよo(*⌒O⌒)b
宮崎から特急に乗ること45分で日向市に到着!


前半はMKMの新セトリの曲が中心で、MKM-ZERO U-13のお子さまだけ(マリア、クレア、にけ、ここな)のステージもあり、アイカツの曲や「ぐ〜のね」とかみれて良かったなぁ。後半はオリジナル曲中心に披露。
たっぷり60分と!屋外でのステージ楽しかった♪ヽ(´▽`)/
片側テールのマリアちゃん可愛かった〜。


ステージ後の物販で、マリアちゃんに「れろさん今日ビデオカメラかまえてて、いつもとなんか雰囲気ちがったよ〜」って言われた。

マリアちゃんに癒されて日向まできてよかったよo(*⌒O⌒)b
物販は19時30ごろおわり、日向市から20時31分の特急で宮崎市内に帰り。
うめもんフェスタで食べたはまぐりうどん。

ハードだけどすごく癒された1日でした。