ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

九州アイドルフェスタ@こどものくに

今日は宮崎市こどものくにでイベントでした。
最初は雨降ってたけど、途中から晴れてすごく暑くなりました♪ヽ(´▽`)/


出演順
る〜ちぇ(宮崎)
1. ピンキースカイ(佐賀)
2. アップルバスター(福岡)
3. Airy-SENSE(熊本)
4. サザン★クロス(鹿児島)
5. Niimo(大分)
6. MKM-ZERO(宮崎)


MKMの出演はラスト。

3月29日は香月えりかちゃんの誕生日ということでクラッカーと「純情コントレイル」の曲中にメンバーが黄色のサイリュウムでお祝いというサプライズがありました。

MKMセトリ
01. ZEROからファイト
02. DAISUKI!?
03. 純情コントレイル
04. 恋するスナイパー
05. ハートのエナジー
06. 晴れときどきの雨
07. ミラクル☆初デート

エンディング
出演者グループ全員で「ポニーテールとシュシュ


みんなで酒を飲んで酔っぱらってワイワイしてステージ楽しかったよ。
クレアちゃんが暑さでステージ中、体調悪くなって辛そうだったけど
物販では元気に出てきて安心しました(*´-`)

クレア、マリアとチェキ。今日はソロチェキもあり楽しかった。

神様に撮ってもらったクレアのチェキが最高の一枚(*´∇`*)


今日は他のグループの物販にもいきました。
る〜ちぇの乙川凛ちゃんと総選挙の話したよ。ほんとにありがとう。嬉しかった!凛ちゃんカワイイ(*´-`)
あとNiimoの小学生みーみのとこいった。
MKM物販のラストはメンバーみんなで撮影会でした。


こどものくにで南国宮崎を体感できて楽しい1日になりました。