ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ48

MKM-ZEROワンマンライブ48&卒業式
第2回MKMメンバー総選挙〜声が無くなるまで公演〜

いってきました♪ヽ(´▽`)/
これまでMKMを支えてきた1期生のきらり、すみれ、れいきゃんの卒業ライブ。
今日が終りでもあり、新体制となるMKMのスタートの日でもありました。
来場者数はワンマンライブの過去最高となる212人!!


1部 通常のカバー公演
2部 オリジナルセトリ
3部 卒業式
総選挙結果発表
物販


という流れでした。
オリジナルセトリは、きらり、すみれ、れいきゃん3人の勇姿を目にやきつけました。
3部は卒業式。マリアちゃんの送辞も文章力高いしすごく良かった。
これからのMKMを背負うという意気込みがでてましたね。
神様の言葉もうるうるきてヤバかった。
ラストにMKMの新曲「アネモネの花」をメンバー全員で披露。
最高のライブに立ち会えて良かったとほんとに思ったよ。


これまで見守ってきた人のそれぞれの気持ちとか考えたらヤバくて何度も涙がこぼれそうになりました。
宮崎はすごく居心地のよい素敵な場所となっておりまする。


総選挙結果
1位 空歩あいか 60票
2位 大西めい  19票
3位 星咲マリア 17票
   城崎桃華  17票
   中村あいな 17票


物販はマリア、クレア、ももか、めい、にけ、ここなの子ども会メンバーをループ。
総選挙の話だったな。
マリアちゃんとこいって声かけたら
れろさんには感謝してるって、泣き崩れちゃってかわいそうになった。
クレアちゃんとは選挙結果とプリパラの話をいっぱいした。昨日の遠足からクレアちゃんとの絆も深まった気がします。

この週末は宮崎で濃厚な2日間を過ごしました。