ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

パピライブ vol.4@天神VIVREHALL

今日は福岡のパピライブにMKM-ZERO(宮崎)が出演するので見てきました。
出演はパピマシェ(福岡)、サザン☆クロス(鹿児島)、Niimo(大分)、MKM-ZERO(宮崎)の4ユニット。


12:30〜前物販
14:00〜開演
17:30〜後物販
19:00〜終了

マリアちゃんに「れろさんは、最近の私の常連さんだよ。」って言われて
感動したよ〜。私服のマリアcとチェキとったりマリアcの話をきいたり楽しかった。前物販でマリアcの鍵しめもできたよ。


前物販のあとはライブ。目当てのMKMは3番目の出演。
MKMはきらり、すうちゃん、あいか、れいきゃん、マリアの5人の選抜メンバー。普段ワンマンライブでお姉さんチームが歌ってる曲を、マリアcが混じってるの見れて新鮮でした。


後物販でもマリアちゃんといろいろしゃべって楽しかった。
今日はマリアcとチェキも2枚とったしw

12:30〜19:00と長時間のイベントでしたが
マリアcに会えて今週は楽しかったれろ〜o(*⌒—⌒*)o