ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZERO@「紫苑祭」

九州情報大学の学園祭にMKM-ZEROが出演するので見てきました。
14:30〜の出演

01. 心呼吸
02. 純情コントレイル
03. DAISUKI
04. ZEROからファイト
05. 晴れときどきの雨

MKMは、ほぼフルメンバーでの福岡遠征だったので、盛り上がりましたな。MKMらしさが出たステージでした。
マリアちゃんがいつもと違う髪形で、違和感あったけどかわいかった(*´-`)
最初はママ、パパとかと見てて、途中から移動したり、楽しみました。


最初のMKMの物販は体育館内。他のアイドルさんがやってるときにありました。
クレアちゃんの物販列が盛況でしたな。クレアちゃんはサインが今日から新しくなって、おかわり3杯かわいかった。
チェキはマリア2回、クレア1回。

終わってからMKMの終了後物販は、握手会。
マリアちゃんがスプライトに反応して、私よく飲むみたいな話に。2回ほどまわった。
長時間だけど、おわってみたら
充実してましたな。