ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZERO@がるれぼ番外編

がるれぼ番外編
出演:MKM-ZERO、RYUKYU IDOL(沖縄)
場所:ウエザーキング宮崎


平日ながら宮崎いってきました♪ヽ(´▽`)/
メンバーも学校や仕事があるので開場時間の18時にはまにあわずw時間は1時間くらい推して開場し前物販。
こどもメンバーだけ最初は前物販でしたが時間もないため、後物販なしで全メンバー前物販になったよ。


クレアちゃんのとこにいくと、「れろさん、山形屋にワンピース来てって従業員と間違われたんですよね、あれみて笑っちゃいましたよ〜」
れろ「きょうも持ってきてるよ」とかワンピースの話題もりあがるw
それ、めいちゃんが出してたやつですよーってクレアちゃんに言われワンピースが誰のものだったのか判明。

マリアちゃんのとこにいくと、マリアちゃんがうちのもってた財布に気づいて、「おお!財布使ってる(☆∀☆)」
れろ「マリアちゃんいつごろこの財布使ってたの?」
マリア「小6の頃かな、でもつい最近まで使ってたよ」
あとマリアちゃんがりおんとオソロの指輪をしてたこと、宮崎城の話とかしたよ!


そして、ワンピースに着替えて、マリアちゃんとチェキ撮ったよ
会場の視線を一気に集め、他のメンバーも苦笑してみてるとかw


ライブもワンピースのまま参戦!
まず、RYUKYU IDOL 30分、つぎにMKM-ZERO 30分のステージでした。「心呼吸」、「晴れときどきの雨」ではクレアちゃんの真ん前でお互い見つめあいながら踊ってた。ワンピースでも踊れたよw「君が幸せになれるようにずっと心で祈ってる」はクレアちゃんと指差しあったり楽しかった。
エンディングはMKM-ZEROとRYUKYU IDOLで「恋するスナイパー」あ〜楽しかったわ。
ライブが終わったのは21時20分過ぎとかおそすぎるw マリアちゃん、クレアちゃんお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/


今日、にけちゃんは親子共々、今日がイベントだということを忘れていて欠席。運営が電話したら、にけちゃんパジャマで寝る準備してたとか、かわいらしい。


終わったあと15名で24時まで飲み。

明日のがるれぼ本番は11時〜RYUKYU IDOL 120分、MKM-ZERO 120分 の4時間の対バンライブです。ヤバいね。