ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

バレンタインぴゅあライブ@EventResort


MKM-ZEROのマリア、クレア、めい、ももか、ここな5名が出演。
昨日につづきMKM子ども会がんばってました!

01. ももか、クレア / スイートマジック(ダンス)
02. ここな(ソロボーカル)
03. マリア、めい、クレア(ダンス)
04. ももか / お願いバレンティヌ(ソロボーカル)
05. マリア、めい、クレア / チョコレイト・ディスコ
06. めい、ももか(ダンス)
07. マリア(メイド服ソロボーカル)
08. バレンタイン・キッス

今日は8曲も新しい曲みれました。
マリアちゃんダンスにキレがあっていい!
ラストの曲はマリア、クレア、めい、ももか、ここなの5人全員がメイド服でバレンタイン・キッス。今日は生歌。かわいかったな。


物販はチェキのみ。
クレア2、マリア2、めい1の全部で5枚。
いつもよりまったり長く接触できて良かったですね。
クレアちゃんに「ステージのときなんで笑ってたんですか?あーいうの嫌い」って言われた。
Twitterでオススメしたチーズのからあげを、クレアちゃんがローソンで買って食べてたことがわかって嬉しかったよ♪ヽ(´▽`)/


今回バレンタインということでチェキに特典として、メンバー直筆のメッセージカード書いてもらったり、チョコがついてきました。
あと、メンバーの中で流行ってる「それ全然わかんない〜」のネタを見せてもらったけど全然わかんない、笑。



ライブ中にも言ってたけどマリアちゃん、延岡を「のびおか」って読んでたんだってw
今日も子ども会はのびのびしてて楽しかったですね。