ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

合同ライブin宮崎@EventResort

MKMの若手というかクレアちゃんに会いにいってきました♪ヽ(´▽`)/

出演
MKM-ZERO(TEAM CANDY)
る〜ちぇ
藤崎みくり
Airy-SENSE(熊本)
Zero dash(福岡)


今日のMKMは星咲クレア、大西めい、城崎桃華、研修生という子ども部でのぞみました。
トップバッターでの出演。

01. 毒リンゴを食べさせて(TEAM CANDY)
02. BINGO!!
03. 晴れときどきの雨(めい、クレア、ももか)
04. DAISUKI!?
05. まっさらブルージーンズ(めい、クレア)

クレアちゃんの出演が4曲あって、ほとんどの曲でセンター。
3人での「晴れときどきの雨」がぼろぼろだったけどおもろかったwいまの自分たちのレベルを感じて成長してほしいな。
BINGO!!のとき神様に浮かされてクレアちゃんのまえで背面ケチャ。クレアちゃんの笑いとれた。
DAISUKIのときもクレアちゃんから指差しレスもらった!!


クレアちゃん可愛かった(*´-`)


終わったあとは物販。
最初チェキのフイルムなくて、無銭交流3分。子どもたちをスマホで撮影
チェキのフイルムがみつかったので物販再開!ちょうどメンバー私服に着替えてました。応援にかけつけてたここな、にけも物販だけ参戦。

チェキ、3回とりました。
クレアと2ショット、子ども全員、クレア、にけ、めい妹の3人

MKM子どもメンバーのステージは新鮮さがあっていいよね。
宮崎までみにきたかいあります。

あと、る〜ちぇの凛ちゃんのとこに物販ではじめていったら、れろって知られててびっくりww


すごい充実した物販になりました。