ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

お別れ遠足

今日はMKM-ZEROのお別れ遠足にいってきました。
RSPスタジオに10:15〜集合受付
出発前に四国遍路ビデオ上映会をみんなで鑑賞。
そして遠足がスタート♪ヽ(´▽`)/


メンバーと天神山まで歩いていきました!
途中、宮崎県庁と橘橋で撮影会。県庁のキレイな花を前にメンバーをパシャパシャ。橘橋でもパシャパシャ。
マリアちゃんの今日のみつあみ可愛かったなぁ(*´-`)


天神山について宝探し。メンバーが隠した宝物という名の○○券をヲタで探します。えりかのをゲットして、最終的にクレアの券をGetできてよかったです
お弁当は、みのりやでチキン南蛮入ってるし、たけのこご飯もウマウマ。おまけにボリュームもあったw
さすが神様!

食後はおやつタイム、だるまさんが○○したゲーム、○×ゲーム
おやつタイムで焼酎木挽きを飲んでたら、ももかに「酒飲みすぎないように」と言われたよ。
クレアちゃんがめいちゃん連れて、「わたしの券もってるのれろさんでしょ?かきごおり行こう」となったんだけどゲームをやるので、あとでいくことに。
○×ゲームは最後まで勝ち残り、集合チェキ券をゲット!面白いことやれっていわれて困ったwそのとき、ウチのことにけちんがず〜っとみてきて可愛かった。


ゲームが終わり、ようやくかき氷♪マリアも加わり3人のメンバーと3人のヲタでカキ氷屋を目指しデート(笑)


クレアにカキ氷を買ってあげました。クレアはコーラ味を選択したよ。
最初カキ氷だけでいいって言ってたんだけど
しばらくしてクレアがまたこっちに寄ってきて


クレア「れろさんリンゴ飴買って!」


と可愛くおねだりされたので
もちろん、一緒に買いにいきましたw


あとクレアがプリパラ好きなので、買ってきたプリパラのグミを渡したらクレアは中のカードだけを抜いてグミだけ返してきてきゃわたん(*´-`)
いろいろ話せて楽しかったよ。


クレアちゃんのお財布係になりました( ̄* ̄)



楽しかった交流会も終りRSPスタジオまで歩いて帰ったよ。
マリアとめいはすごい仲良しで遠足もず〜っと一緒でしたね。
いっぱい歩いたけど遠足楽しかったよ。


遠足後に公開レッスン。
遠足で疲れているのにメンバーは元気いっぱい真剣に踊ります。
えりかがね、セクベT着てレッスンしてる姿をみてジーンときた。
マリアちゃんの真剣な姿をみて、あらためてこの子は意識高いなと感じたよ。
いかちゃんに感想を聞かれて
れろ「よかったよー」しか言えなかった←


そのあとはホテルにチェックインして、夜までヲタ飲みたのしかった。ほんと今日は1日楽しすぎた。