ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun@タワレコ錦糸町(関東遠征最終日)


新曲「ICEWEET」予約イベント
1部13:00〜、2部15:00〜


今日で関東のイベントも最終日。
1部、2部みてきました。
今日も店内のイベントスペースが埋まるくらいお客さんがきてました。
最終日も聞いたことない曲とか結構みれてよかったです。
3日間のステージ全部セトリを変えてきてたので、いろいろな曲みれたしマンネリ化しなくて楽しめたよ(°▽°)

予約特典交流会では、なんと若菜ちゃんの写真が売り切れて急きょソロチェキになりました!
すごい人気だった♪ヽ(´▽`)/

これランドセルしょってるポーズ若菜ちゃんw
あと浪治さんに「あっ!ロリコンの人だ」って言われたの\(^o^)/
ということで吉祥寺→川崎→津田沼秋葉原錦糸町と全部まわりました!
若菜ちゃんが東京に来てイベントやってるなんて、なんか夢のようだったなぁ。
3日間つかれたけど、楽しかった。