ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@寅さんサミット

ボニボニ東京遠征2日目は柴又の「寅さんサミット」に出演。油津が寅さんのロケ地になった縁で、日南市もブースを毎年出してるイベントです(°▽°)
ステージの前に日南市ブースの日南レモンリキュールで1杯。








魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC〜こっちおいで
泣いて笑ってまた明日!


今日も盛り上げました!
ジーに魂がこもってたと褒められました(笑)



終わったあとは寅さんと集合写真





ライブのあとは日南市ブースの売り子でお手伝い。
2日間お疲れ様でした!


最高に楽しい2日間の東京遠征となりました(о´∀`о)