ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートxボニートLIVE配信(5回目)

f:id:mai9mami:20200912124023p:plain

ボニボニLIVE配信5回目は、ノア、ミユ、アイリの3人。

テーマは台風10号でした。

れろ:油津だけど停電しなかった。会社最強←

ノア:あの~噂によると れろさん日南からちょっと逃げてたみたいなんですけど

3人:どうなんですか?

ノア:避難してたらしいですけど

れろ:帰りの日南に戻る電車がないから結局、会社に避難シマシタ

3人:おつかれさまです!

 

日南の好きなところは?

ノア:自転車でどこにでもいけるところです

れろ:たしかに自転車でどこまでもいける😆

ノア:だって、れろさん北郷までいけるやん

 

カブトムシを触るコーナー

f:id:mai9mami:20200912125219p:plain

アイリちゃんすごかったね。ミユちゃんは終始笑いっぱなし😁

虫ということで最後はゴキブリの話題に。ノアちゃんが先生に聞いた沖縄のゴキブリエピソードもおもしろかった。

楽しい配信でした。