ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

大宮アルディージャVS東京ヴェルディ1969@大宮公園

車で行く。朝、友達の運転で横浜出発。
1時間後に大宮公園到着、無料駐車場に止める。

試合

バックスタンドの日陰になってるとこで観戦
試合開始前にあたりをきょろきょろo('-'o)(o'-')o

左の写真 遊んでた女の子
右の写真 うちの前に座ってた女の子

前半

大宮0−2東京V
ワシントンにPKとシュートを決められ、、(T−T

ハーフタイム

子ども探し
かわいいこ発見・・その子は、オレンジの大宮のTシャツに、髪はオレンジの
リボンで後ろに結わいでました。人ごみを利用し、その子に
ボディコンタクトをとる、、うひひ('¬')


そのあと、選手が出て後半始まろうとしてたが・・・その女の子をずっと見てたw
負けてる試合よりその子見てたほうがいい!まじ、かわぃかったYOぉ〜

後半

守りのまぬけなミスで0−3に・・・(`ε´)ぶーぶー
しかし、おれの好きな安藤正裕をいれたら
安藤のCKからクリスティアン、森田と2点を返すが、そこまででした。
結果
大宮2−3東京V  惜しかったぁ・・

夕食

横浜まで帰り、かなり。。お疲れ
カルビハウス@丸山台店

そしてmきょうは、おわりww