ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@えぼし桜まつり

えぼし岳高原スポーツの里で、スターライトスクールのステージ見てきました。

13:00〜と15:00〜の2回ステージ。今日の参加生徒は50人くらいだそう。
Lala Songがいきなりオープニングナンバーになっててびっくり。エンディングはVOICE OF LOVE。いつもより大人数のステージで、諫早佐世保生がうまく混合してました。可奈子cもシッカリ踊れてたし、未散cも久々に見れました。恭也kが丸刈りになってた。諫早校の出演は、Lala SongとVOICE OF LOVEの2曲のみ。
見たことない子もたくさんいた気がします。特に、VOICE OF LOVEの最後でセンターにいた女の子が可愛かったです。
そして、きょうは新曲盛り沢山でよかった(人´∀`)
理香子c、希望cのツインボーカルで、SPEEDの「S.P.D」を歌った5人組のユニットがかっこよかったです。きょうの理香子cは長い髪を下ろしていて可愛かった。そして、みくcは髪を短くして雰囲気がガラっと変わってました。
佐世保生の女の子8人によるHipHopの新しいダンスナンバーもありました。キッズでは「会いたかった」のボーカルやってた子が歌って、瑞季c、奈穂c、紗希c、葉月cたちのダンスユニット、「キラキラ」のフリが可愛らしかったです。
「FIRE!FIRE!」を歌った3人ユニットもあり、スタライで昔この曲を歌ってたユニットを思い出し、見ていて懐かしくなりました。
ボーイズは、昭彦先生のソロボーカルの曲でした。まゆcの新しいソロボーカルユニットもあり、竜徳k、恭也k、蓮kのバックダンサーをつけてかっこよく踊れてました。
2部のラストは、アンコールのReady to be a Ladyでバッチリ締め。
新しいユニットがいっぱいみれて、2ステージ楽しかったです+.(o´∀`o)゜+