ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

HOT WAVE公開放送@高田馬場

開門して、右左どっちがいいのか・・MAIちゃんは左側だろうと、思い席に座る。
SweetSは1番最初のゲストで登場。衣装は大阪と同じ「ミエナイツバサ」の衣装。

1 ミエナイツバサ
2 Love like candyfloss

ミエナイツバサ いい歌だなぁ〜と初めておもった!!
MAIちゃんは、左側でず〜っと見やすかった・・。MAIちゃん堪能できたので満足('¬')
綿菓子のフリ覚えとけばよかったなぁ〜とも、思ったレロ


トークでは、7月のGIRLS BOXのライブ、
8月の東名阪の単独ライブのことを告知していた・・その影響で
次のゲストの嘉陽のときは、
頭の中が7月のスイのライブ、スタライの発表会のことでいっぱいだったので、あまり聞いていなかったなぁ・・。
最後のゲストのときは、
最前で、寝てしまいました・・・。(ノД`)


いつもテンション低いほうなんですが、さらに下がることが・・・
最後の松田聖子メドレーを出演者ぜんいんで歌ったときに
長崎コンビだけスケジュールの都合で先に帰って、でるか!という期待をもたせながら・・・


まぁ〜よかったれろ。夏はいろいろいそがしいな〜☆☆