ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

 スタライ長崎MuFes2005 @諫早文化会館16:30

始まる前にMCの人が昨日の佐世保のことでLeadヲタに注意する。ライブでヲタが前にでて来て照明が使えなかったとのことで自分の席で立つのはいいけど前に出てこないようにと

公演内容は昨日の佐世保と一緒です。衣装も同じ。真美ちゃんの髪につけてたリボンの色は昨日の赤ではなく黄色でした。
真美ちゃんが自信をもって踊っているというのが心に伝わってきました(;´Д`)
BRING EM OUTでの真美ちゃんもかっこよかったですよ黄色のタンクに迷彩柄のズボン、黒の帽子。たとえるならミニ安室だなぁ・・しかも、真美ちゃんとかは曲途中で一回下がってまたバックからでるとこがあるんだけど、下がってからステージに戻るとこでフライングしちゃった子がいたんだけど、その子につられずに真美ちゃんはちゃんと落ち着いて自分のタイミングではいれてました!!
COUNTDOWNのときにも踊ってる中で笑顔をみせたり、ラストのオールスクール生のときも前列で楽しんでる真美ちゃんが印象的でした!
そして、Leadライブは席を譲りLeadのラストにスクール生がでてきて、Leadと一緒に踊るとこを1番後ろから見る〜!そして、Leadがステージからさり、急いで前にかけより
幕がしまるまで真美ちゃんを目の前で凝視ヽ(・∀・)ノ



きょうは、真美ちゃんの踊りを目にしっかり焼けつけてきました