ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

みりcママに挨拶

おわるとでまち・・なかなかでてこない ステージできた衣装の黄色のタンクトップ姿のみりcやっとでてきて みりcと杏里cは公園の遊具で遊んでて やっぱ子どもですね!

みりcとお母さんがきたので お母さんに「Splashファンなんですけど〜!」と声をかけ挨拶して、話す。そして みりcに
みりc「ありがとうございます」の笑顔のお礼に
うちは、もうでれでれヽ(*´∀`)ノ
お母さんと挨拶したことで次からはなしやすくなる  しかもいい人だった〜。 
今日は花束を用意してなかったので次の発表会ではみりcへの花束をもっていかなくては・・とおもいましたれろ。


目標のみりちゃんと会うことが出来て、満足の1日でした〜。(●⌒∇⌒●)