ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ゼミ後期初出席

なんかうちがグループの副班長に(苦笑)
昨年も租税法のゼミをとっていて経験者だということで!
いつ出席するかわからないうちを副班長にするなんて
先週も新キッズウォーを見るために授業を無断欠席(ノ▽`)してるのに。
うちが1番何もやらないので(´〜`ヾ) 〜期待されても困りまするという感じです
前期もグループの足をひっぱっていたのに。 グループの役に立ってないしれろ。
今日も、出席してもコーラを飲みながら知人のケータイのテレビで新キッズウォーを見たり、 授業に参加してませんでした(´・ω・`) 先生そろそろきれそうで怖いです。。。
キッズウォーの最近の内容もわからないし・・・orz 
明日は、新キッズウォー最終回 家でまった〜り見れそうなんで一安心