ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

月刊Audition3月号

みり
みりちゃんは白いジャージでかっこよくポーズをきめてますw
白いジャージだから写真が白黒でも問題なしww
長い手足が評価されてます。まぁ、みりちゃんは長い手足でスタイル
がいいのが特徴だからねw
手足の長いみりちゃんがカワイイミリ〜(*´Д`)


三浦萌
カメラを向けたときの笑顔がよかったと紹介されていました。
写真の帽子をかぶった萌子の笑顔はかわぃぃですww
さすが、もえごろうw


里香子
トータルコーディネートができるファッション上級者と
褒められてました!かっこカワイイ。


安藤優ちゃん
優ちゃんは、いつもどおり大人っぽい衣装で決めてて大人っぽかったです。
他の人よりも、写真は大きめですね


まだ、みり姫は9才だったんだね〜でも、そろそろ10歳だとおもうけど
ダンス歴は5年だなんてビックリ みりちゃんほんとかわぃぃ(人´ω`*).☆.。.:*