ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

The Movie's Songs@SHIBUYA-AX2部18:00〜

今日のスターライトスタジオの夏の発表会は歌あり!ダンスあり!演技あり!の盛りだくさんでした。曲と曲の合間合間にミュージカル風の物語がつづいてく構成で、スクール生は2時間以上の休憩なしの発表会みんながんばってました〜。

金谷みりcの出演は

【M-7】WILD WILD WEST
【M-9】BREAK IT on DOWN
【M-13】【夏の唄メドレー】
Vocation〜恋する夏の日〜涙の太陽〜真夏の出来事〜天使の誘惑
【M-15】【TAP】CABARET
【M-18】【ジュニア】LET'S GO

ミュージカルの内容はレンタル屋とステージジャックとなのる悪の集団との戦い?!wステージジャックはSUTAYAの評判を悪くしようと企んでいたのです
TSUTAYAでなくSUTAYAというレンタルショップの店員役でみりちゃんは出演
SUTAYAのエプロンをつけて働くみりcテラカワユス(*´Д`)
みりcが衝撃的な告白・・みり、優、萌子、里香子の4人はステージジャックのスパイだったというすごい展開に(゚∀゚ノ)ノビックリwww
ステージで見てきづいたのはみりcの背が高くなってたように見えたが実際に伸びてたらしいw
きょうのみりちゃんはミュージカルの演技、夏の唄メドレーでのVocationを歌ったり、CABARETでのTAPダンスと非常に見ごたえあり・・・これが、うちが満足する内容の由縁かぁ〜みりc出演回数多かったよ
エンディングは、スクール生全員で「GET READY」や「愛のメモリー」でしたね!