ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Y&YカンパニーDANCE!ダンス!DANCE!vol.8@クレア鴻巣13:30〜

昨年の鴻巣のおおとり祭りで気になった黄色の子(not splash)を見に行ってきました
去年の秋以来に見るのでうまくなったかなぁ・・と思いわくわくして見てました
まぁ名前がわからないから黄色の子ということで(爆)でも小学3年生というのとSTARDUST KID'S桶川の子だったのがわかったのは収穫かなヽ(・∀・)ノ・・。その子は1部、2部、3部に1回づつ出演(少な・・)
1部では、期待を裏切らずw去年見たときと同じ服で同じ曲を踊りましたヽ( ´¬`)ノ
黄色の子をみて感じたのは
昨年はやる気なさそうに踊ってたけどw今日見たら、笑顔でおどれてましたが・・
ダンスのほうは、相変わらずorz 途中からついていけず
ず〜っと隣の人を見ながら踊っているので他の人より動作が微妙に遅れてるんだけど
まぁその黄色の子の姿に(;´Д`)激萌えw
そこが気にいって見に行ったわけだからね 
3部の緑のTシャツで帽子をかぶった姿もかわいっかたけど(;´Д`)。。
でも、全然ダンス成長してなかったな(´〜`ヾ)


このスクールはレベルは高くないけど、上手いグループもいました。
3/19の福岡でやった日韓エアロビ&ダンスフェスティバルのキッズ部門で
優勝した「STARDUST KID'S B&G」という5人組(女3男2)のユニットは
今日も出演回数多く目だってましたね・・。
その中では木村優里が目に付きましたo(^▽^)o


あと思ったのはここの校長は目立ちすぎ・・・
校長自らステージに何度も出てダンス((( ;゜д゜)))
そして、閉会式のときには
黄色の子がうちの席から近いとこにいて座ってみてたので
みてると校長の話も長いせいもあるけど早く終わらないかなという感じで
イスの上で飛び跳ねてたヽ(・∀・)ノ 黄色の子は落ち着きがないですw
うちも、こののスクールは開演中はトイレに逝けないので
早くおわらないかなぁで落ち着きなかったです(*´艸`)