ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

CLOVERダンスショー@横浜・大さん橋ホール

今週もプリキュアの始まる時間に起床、笑。横浜市リサイクルデザインフォーラム2010にCLOVERダンスショーがあるということを知り合いに聞いて、見にいってみますた。久しぶりに関東のキッズダンスイベ。
・CLOVERダンスショー11:00〜1部
CLOVER CREW、NyanCeeeeZ!!のナンバーではEden!!の子とか知ってる子もちらほら出てました。1部は17チーム出てましたが、その中で楽しみにしてたのはヒップホップチームのLil step。廣瀬彩花cがいると思ったらメンバーを入れ替えたみたい。2人から3人組になってました〜。3人になって以前よりダンスに力強さが増していて、スピードがあってフリ揃いもすごくよかったです。
くろーばー動物園は3匹のダンス。真ん中の小さいサルの着ぐるみきて踊ってる男の子がかわいすぎますw
1部のラストに踊ったGOSSIPS!!は、東京ガールズの雰囲気なダンス。前のほうで踊ってた子が可愛い〜と思ったらEdenの子でした。メイクもけばめ、セクシーな目つきや視線がヤバス。
1部が終わって、大さん橋でまったり。Edenのナリっぽい子の走り回って鬼ごっこしてる姿が可愛いい(´Д`;)
そんな光景を眺めてから、今日は歯医者があるため15時からの2部を見ないで帰り。