ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

マンスリーライブ@六本木morph 17:00〜

Splashは3番目の出演
今日は、歌はQUINCYの1曲でダンスを4曲という構成。
欲を言えば歌がもっと聞いてみたかったなぁと思ったけど
すばらしいステージでしたo(^▽^)o

Splashのセットリスト

1 ダンス
2 QUINCY
〜MC〜

3 ダンス

4 ダンス
〜MC〜

5 ダンス

最初の3曲は昨年のクリスマスコンサートでやった曲で
今日のみりちゃんは黄色い服身に着けてました。黄色すきなんだねww


ダンスではみりちゃんのスカート姿がよかったなぁ〜かわいくて(*´Д`)
ダンスでターンするたびにスカートヒラヒラみりちゃんかわいい


QUINCYを歌ったときに気づいたのは
みりちゃんはいつもと違って少し緊張して声がふるえてました(*´Д`)ハァハァ
萌子が歌では安定してて上手いと思いました。


ラストの5曲目は、昨年のダンスコンテストで特別賞を取った曲を踊りました。
このマンスリーライブはMCがあるのが結構楽しめるんだよね。。
MCの話題は桜でした。メンバーそれぞれ
自分の家の近くの桜の様子や感想について語ってました。
みり「今度、小学5年になります」とMCで言ってたなヽ(・∀・)ノ


このマンスリーライブのSplash
いいパフォーマンスを見れて最高でしたよ

みりちゃんほんとカワイイ(人´ω`*) 

デ・ビュー

六本木に来る前に買ったデジカメ
そのこけらおとしに早速
みりちゃんと1舞パシャリw


みりかわいいみり(お母さんもw