ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

VISION FACTORY KIDS SHOWCASE LIVE 2009@目黒区中小企業センター15:30〜

今日はHoneyStar☆の櫻井まほちゃんがヴィジョンの発表会にでるので
目黒区民センターまでいってきますたヾ(´∀`*)ノ
まほcとゆうこcの2人が司会!
1部がダンス&ヴォーカル、2部がダンス、ダンスバトル、ゲストパフォーマンス、最後にEndingの構成。
オープニングのSo Freedomからまほcの歌ってる姿をみれました〜。
あとパラシューターを歌ったり、初めて歌ってるの見たけど、結構まほc歌えてましたよ!
曲が始まりMCの台本を慌てて置きにいくまほcが可愛かったり、笑
King☆ぢゅえりぃのMAMIのSAD GROOVEのユニットや
2部はSplashの萌子もダンスで見れて盛りだくさん。
発表会の楽曲は「SAD GROOVE」があったりwwやっぱりVISION色が強かったですね。

あとは、2on2のダンスバトル。
萌子は初戦敗退。。。
まほcはYUUKA & MAHOのチームで出て見事優勝〜!!
まほcらしい「ガッ」という負けん気の強さが出ていてよかったです。

ゲストパフォーマンスはDA PUMPの新メンバーのみのダンスパフォーマンス。
新メンバーなんで全員わからず(苦笑

エンディングはキッズ全員でダンス! 積極的に前にでて踊る子が少なく
そのあとは身長が低い、まほcとか前にでて記念撮影で終了。

今日は、MC、歌、ダンス、2on2のダンスバトル優勝とまほcが1日大活躍でした(人´∀`)

普段キッズダンスで見る子たちが、歌っている姿を見れるというレアなステージを
みれて、きょうは夢のようでした(o´∀`o)