ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ九十九島夏祭りイベ@西海パールシー 16:30〜

始まる前に座っているとスクール生のお母さんから「真美c目当てですよね?」と声をかけていただき
「真美c今日イベント出ないんですよ」と(゚〇゚;)(えっ・・・)「真美cのおっかけの方が来てるよ」ということでわざわざ教えてくれました(ノ∀`) 真美cが始まる前に出ないのがわかったのはよかったけど
ホントはすごく・・・ショック(´・ω・`)))でも教えてくれてありがとうございます! そんな感じで時間が近くなったのでステージへ!すごっく直射日光がステージ方向に強く・・・すんごく暑い(´〜`ヾ)はぁ そんな中でイベント開演
いつもどおり中村璃沙、江口絵梨香、吉田愛、石本絵里香、梶原綾菜、池田麻奈のユニットから始まり、AI-SACHIを歌った亜里咲c、梶山あすかc(´ω` *)、ちょっとびっくりしたのは藤本昭彦??も出てました。Shine We Are!のひとみc、美咲c、香菜c和佐田みなみc岡本希、諫早の田中未散cと吉原可奈子cとか、黒と白の衣装が可愛かった昨年以来に見る「STAY・・・」と(多少忘れてますが・・・)
そしてラストは、「SAD GROOVE」やっぱりこのエンディングのSAD GROOVEはイイネ(*´∀`*)ホケェ あと、みんなかなり日焼けして赤くなってて痛そうでした・・・絵梨香cとかとくに。
今日は真美cいなかったけどユニットもいつものメンバーに多少入れ替えたり・・・めずらしい組み合わせもあったりと、内容は盛りだくさんですっごく楽しめたょ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。


スタライ生は合宿ががおわって佐世保に戻ってきてすぐイベントということで疲れてると思いますが、みなさん暑い中頑張ってましたネヽ(・∀・)ノ