ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@小栗夏祭り(諫早市)16:30


今日は夕方から諫早市の小栗町地区のお祭りに行ってきました。
スタライのステージは、予定より早くスタート。地元、諫早校メインのセットリストでした。

01. Lala Song (諫早校)
02. Spring of Life
03. Go Round
04. EZ DO DANCE諫早校)
05. 女子力←パラダイス
06. Everyday、カチューシャ諫早校)
07. 真夏のSounds good!諫早校)
08. FIGHTERS
09. Let ' s Get Together Now


オープニングは諫早校のLala Songでスタート。その後、佐世保校のユニットが2曲。「Spring of Life」の美玖cは髪型がゴージャスな感じで良かったです。とびっきりの笑顔を見せてました。若菜cも衣装ぶじ間に合ってよかったですね。
あん、未散、真汐、純平、可奈子の「EZ DO DANCE」は、諫早の中では完成度の高いユニットで、ボーカルやダンスもよかった。
佐世保のキッズの「女子力←パラダイス」は、中央のあおいcたちのリボン姿が可愛かったな。

そして、諫早生がAKBなユニットを2連続。菜央c、うのcが諫早のキッズたちを率いて、「Everyday、カチューシャ」。菜央cのボーカルキター!!(*´∇`*) ちょっと心持たない感じでしたが、よかよか。
次に諫早お姉さんたちになって、「真夏のSounds good! 」。今日は未散cがボーカルで、しっかりユニットの軸になってました。
両ユニットとも、新しい子が後ろのほうで踊ってました。

エンディングの「Let ' s Get Together Now 」は、諫早校から吉原可奈子cと真汐cの二人が参加してましたね。

いや〜暑くて汗だらだらになりながら、見てました( ̄ー ̄)