ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ学園祭イベント1部 11:30〜

先週につづき、真美cを見にぶらっと長崎へww
雨の影響でステージが野外から室内への変更。これが、よかったです〜外は寒かったので、しかも室内ステージの座席はふかふかして座りやすいし、こじんまりしたステージなのもいいし!室内変更は助かりました(*´∀`)ノ
まずは、イベントの前にリハがありますた。そして、本番
宮原真美cはSTAY・・・の黒と白の衣装のユニット 髪型も先週と一緒でしたね
真美cの出番はこの1曲でした・・・もう、この時点で2部の曲はあれだなと。
それにしても、野外と違い室内はマイクの声が響くから真美cの歌もよく響きわたってよかた(´Д`*)
今日の見所は諫早生のユニットですね〜諫早ということもあり何ユニットかでてました。名前知らない子もほとんどです・・・ラストは、SAD GROOVEでは終了。イベ後、真美cにモノ渡して
2部まで中休みで時間があるから〜いさはや散策