ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

NOIRキッズファッションショー@天神・三越9F

天神で11時からの部のキッズファッションショーに!それに出演してる妹を見に来てる子を見たいためにいってきますた!ヽ(・∀・)ノ
場所は子供服売り場www 出演するのはNOIRのモデルの子でまほぴぃの妹・・etc
お目当ては…まほぴぃこと溝部真帆です(*´Д`)爆)
昨夜宿泊先の博多のマン喫でその子のブログに明日三越でファッションショーがあります」というのを見て、帰るのを遅らしてもせっかく福岡にいるんだからせっかく生で見たかった子に会えるこの千載一遇の好機を逃してはいけまいと・・・これも何かの縁ということですれろ!

そして今日、生でまほぴぃを初めて見る
やっぱし生まほぴぃーきゃわゅいい〜〜〜〜〜(;´Д`)ハァハァ
近くでまほぴぃショーを見てたのでショーの前に、
まほぴぃに話しかけてみますた!日記に「れろ」でコメントしてる人です
すると、まほP「あぁ〜!」 
そして、写真をお願いパシャリでも・・・手が震えて
手振れをしていたんでそれを見かねた。
まほぴぃのパパにツーショットでまほぴぃと写真撮ってもらいますた(ノ´∀`*)
と!ファッションショーはそっちのけだったんですが(爆
キッズファッションショーも面白かったですよ!!
ラストは出演者からプレゼントということでまほぴぃの妹から
クリスマスのお菓子が入ってる靴もらい終わり

萌え〜にゃんにゃんな1日でしたとさ。