ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

キラット☆エンタメ@池袋サンシャイン

みりちゃんがSplashとして歌部門、そして単独でモデル部門にも出場しました。
コンテストは、「モデル部門」「エンタメ部門」「歌部門」「ダンス部門」の順に審査がありました。

金谷みり@モデル部門

金谷みりちゃんは7組目の1番最初に出演。
衣装は上は蛍光黄色で白のミニスカートで自慢の脚線美を強調した衣装 笑
他の子より目立ってたみりcの長い足(;´Д`)細くて折れそう
笑顔もいつもどおりばっちり決めてました。

Splash(みり、もえ、あんり)@歌部門

歌部門に出場した子はどのこも歌がうまい子ばっかり
Splashはピンクレディーの「ペッパー警部からピンクのサウスポーのメドレー」です。
衣装はみり(赤)、もえ(青)、あんり(紫)のビキニにショートパンツと髪にバンド。
まぁ曲はイベントの使いまわしだったけど
リハーサルより本番の方が3人とも声が出てて、いつにも増して気合が入っていて
Splashらしい良いステージを見せてくれましたヽ(゚∀゚*)ノ

ダンス部門

リハの時から気になってた子が!!
ひほりんkidsの子でした。青いアフロっぽいの頭につけないほうが
かわいいのに、、、ダンス部門の感想はこれだけかな。
ピンクの服で、右側の靴下は黄色と黒のしましま。ハァハァ

ゲストライブ

ハンサムボーイズとBRIGHTの2組。この時点でバラードは
結構長時間の疲れも来てるし、辛いです(゜дÅ)

審査結果

ゲストライブがおわり、ようや〜く待ちに待ちすぎた
審査結果の発表、、出演者も長く感じたでしょうね
そして、結果は・・・・

モデル部門
ジュニアで3名が合格、金谷みりcが選ばれました〜!!
みりちゃんが関東二次予選を突破し、関東代表として決勝大会の進出を決めました!
歌部門は・・・
Splashは残念ながら予選突破ならず、みりcW受賞になりませんでした。
長かったコンテストもおわり、泣いてる子とか見るとやっぱり改めてイベントじゃなくコンテストなんだなぁ〜と感じました。
朝10:30頃から夜の20:20まですっごい長丁場のイベントで体力的にもしんどかったですけど、いろんなユニットのパフォーマンス見れて楽しかったです〜。がんばってるキッズを見ると元気が出ますね〜!
今日はなんといっても
みりちゃんモデル部門で決勝進出おめでとうございます(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜。


ということで8/5のキラットエンタメの決勝見に行くのに有給とらないとヽ(・∀・)ノキャッキャッ
みりちゃんを応援して来マース!