ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

avexキラットエンタメ関東2次予選@イオンレイクタウンKAZE

昨日に続き越谷へ。今日はいよいよ関東の2次予選です〜(o´∀`o)
HoneyStar☆のダンス部門にあわせてまったり会場入りのはずが、結構はやめに着いたので歌部門から見れました。今日の2次予選は翼の広場のステージ1カ所で、モデル部門→歌部門→エンタメ部門→ダンス部門の順に開催されました。

歌部門

昨日結果を見ないで帰ってしまったんですが(苦笑)予想通り、廣瀬彩海cが2次に残ってたんで見れました!
廣瀬彩海cは3番目の登場。今日も会場を明るくするような笑顔でジャクソン5の曲を歌ってました。小5で英語の曲を歌うのはすごいよな〜。スタライにまだこんな逸材がいたなんて(*^_^*) 衣装も明るめで曲にあっていてよかったです。
あと、気になったのは歌部門で3人組のユニットで女の子がソロボーカルのチーム。歌だけでなく、フリやフォーメーションも揃っていてかっこいい!!
その後は、お目当てのダンス部門15:40〜

HonyStar☆

HoneyStar☆は11番目の登場でした。
緊張していたのか前半のソロパートの部分とか動きが少し硬かったように見えます。
でも、フリもきっちり決めてたしブレもなく、昨日の1次予選より2分のステージがしっくりいってました。
途中、ポッピングで「キャー」とまほママ
恥ずかしかったのか「一緒に盛り上げてよ」とふられますたが、もう叫ぶのは昨年のキラットでこりますた(苦笑)

今日の前髪あげたおでこだしのまほcの髪型がcute!女の子らしさがひときわでてました。ウチの好きな髪型だった(*´Д`)
なりさc、まほc二人とも笑顔が出てたし、いいステージだったと思います!

HoneyStar☆が終わってそのあとも25チームまでは見てましたが疲れて離脱し、リッチにGODIVAの560円のチョコの飲み物を飲んでまったり〜。それにしてもチーム数が多く2時間以上かかってました。

審査結果発表18:40くらい

そのまえにゲストの森めぐみ。バラードで3曲も歌うもんだから
床に座りこんでいつの間にか寝落ち。そしたら周りでも寝てる方多数とか(爆)

そして、結果発表に衝撃(*`∀´ノ)ノ

なんとavexここまでまたせて発表するのは各部門の1位まで

■関東予選の各部門の1位(決勝進出者)
モデル部門:すずきれな

歌部門:鬼木ゆうか

ダンス部門 :トム ボーイ

あとの各部門の4人はavexで厳正なビデオ審査をやり、9月10日に決勝進出者のみに連絡されるとか。誰が決勝いったかわからない〜〜〜!というすっきりしない終わり方(苦笑)コンテストが終わったのは19:22と今日も長丁場でヲ疲れ〜。腰が痛いししんどいね。
2日間の越谷レイクタウンじぶんもがんばった!笑