ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

STARDUST KID’S発表会@上尾ショーサンプラザ

スターダストキッズ桶川のキッズダンス発表会にいってきますた!
1部14:00〜14:50、2部16:00〜16:50 各50分のステージでした。撮影は禁止。関係者でも自分の子が出演しているチーム以外撮るのは禁止。
ここのスクールを見るのは2006年の3月の鴻巣での発表会以来で実に2年と9ヶ月ぶり〜ヽ(・∀・)ノその2年前に見て気に入った、黄色いTシャツだったから黄色の子と呼んでた子がいて周りの子を見ながらダンスしてるので、周りの子よりおくれてしまうという、その姿に激萌してたんですけど
黄色の子と呼んでた子がいるかなぁ〜と思ったら
面影のある子が!1部、2部でエンディングもあわせ4回の出演でした〜!結構センターよりのとこで踊っていて2部ではEXILEの激しい曲のダンスが上手く踊れてました!側転も良かったです(・ω´・+) 今日収穫としてわかったことは、その子が小6の子だったのと。あと名前は特別賞のユニットのときにきてたピンクのTシャツの背中に「yui」と入ってたんでゆいcって子らしいぃ〜(*´Д`) ゆいcの気になったとこは踊ってるときに前じゃなく下を向いてるときが多いので、もっと前を見て笑顔でできるといいかなぁ。まだそんな余裕がないのかもしれない。衣装も白だったりぴんくだったり帽子かぶったりよかーたです。
あと、もうひとり気になったのは、小5で髪がパイナップルの子が可愛かったです、安室奈美恵の「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK」のときの6人チームのときが1番良かったし、黒の衣装もかわいかった。あと、バスケのときのチームも良かったです。「麻」、あとこのチームで1番笑顔でよかったのは「悠」って子でした。
中学生組みについては(ry ここの男の子が(( ゜Д゜;)))
ダンス発表会のエンディングは、クリスマスの曲でサンタの格好したりして出演したメンバーでのダンス。黄色の子は白い毛糸の帽子がかわいかったです。
全体的な感想として楽しかったです(o´∀`o)このダンススクール特有の同じようなダンスも見れたり、振りも似ているのが多かったし、今回は側転を何度も取り入れてたのは校長の好みなのかな。2年前の発表会見たく校長がみずからダンスすることはなくて残念(*´艸`) とりあえず、またイベントがあったらゆいcって子や可愛い子も多かったし見てみたいです。