ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スターライトスクールイベント@フレスタ佐世保

スターライトスクールのフレスタ佐世保イベにいってきますた。
1部14:00〜、 2部16:00〜の各37分くらいのステージでした。
福岡校からは立花里紗、長谷川杏菜、谷崎美華・・・etcなメンバー。その中に去年の発表会ぶりに見た子がいて、黒い帽子をかぶってた女の子が相変わらずかわいい。
福岡校はウォーキングと朗読。福岡校ではこういうことをやってますというアピールだったのかも知れないけど。せっかくだから歌とダンスをやってほしかったなぁとおもいます。
目当ての諌早の吉原可奈子ちゃんは諌早ダンスとSAD GROOVEの出演だけで少なかったです(´・ω・`) ココロの地図のユニットが好きだったので見たかった。
1部は田中美咲cが浜崎の曲で相変わらず安定しててうまかったです、2部では妹の田中未散ちゃんがなんと3人組のユニットでヴォーカル。未散cが大きくなってたのと歌もそこそこ歌えるようになっていました〜。
小熊坂ゆかcと最勝寺萌恵cの倖田來未の曲のユニットは動きが、ちょっとぎこちなかったですが・・・頑張ってました。
佐世保校の大浦果歩cはダンスのときの目つきが迫力がでてきたなぁ。ボーイズの方は藤本昭彦が引っ張ってましたが、ダンスのほうはまだまだこれから。ブレイキン技で盛り上げてました。お姉さんのインストラクターチームはいつもの江口絵梨香、中村璃沙、池田麻奈に一時期いなかった吉田愛ちゃんがいてびっくり!
今日は小さい子キッズたちも結構出演しててFIRE FIREなんて曲を歌ったユニットもいたり懐かしかったです。
あと、スタライで結成した3人組の「Y・M・2」というユニットのチョコレートの歌が振り付けも可愛かったです。キッズの元気イパーイなステージが良かった!
ラストのSAD GROOVEは本日の出演者でダンス。フレスタのせまいステージに13人以上もいて、可奈子cとか踊りづらそう。
ヴィジョンファクトリーの春日社長がわざわざ佐世保までこられてイベントを観覧。強面な顔で見られてました〜笑
若干スタラィのダンスや歌のクオリティがちょっと低くくなったなぁと思う部分もありましたが
出演した生徒もだいぶ様変わりしてて、世代交代を感じます、昔ちっちゃかった子が大きくなってたり。
今回色々な発見も多かったし、新しい曲とか盛りだくさんみれて楽しかったです+.(o´∀`o)゜+