ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@長田夏祭り(諫早市)20:00


2週連続の諫早。今日は諫早市の長田町地区の夏祭りに行ってきましたo(`▽´)o
スターライトスクールのステージは長田夏祭りのトリ。イベント開始も20分押して、始まったのは20時。
ステージは暗かったです(笑)
今週も諫早校メインのセットリスト。

01. Lala Song(諫早校)
02. 女子力←パラダイス
03. Go Round
04. EZ DO DANCE諫早校)
05. 恭也、蓮、竜徳のダンス
06. Everyday、カチューシャ諫早校)
07. 真夏のSounds good!諫早校)
08. FIGHTERS
09. Let ' s Get Together Now

今日は、佐世保校の生徒がすごく少なかったですね。そのため、披露するユニットも若干変わってました。

オープニングは諫早校のLala Song。菜央cは相変わらずセンターで輝きを放ってます。今日は利佳cもいて、前で踊ってましたね。あとボーイズが7人に増えててビックリ。

次に佐世保校の2ユニット。いつも大人数の「女子力←パラダイス」ですが、今日は6人という少人数でちょっぴり寂しい。ボーカルは、あおいcと愛純cの2人が担当してましたが、愛純cのマイクが出ないので あおいcのソロボーカル状態に。
続く「Go Round」もメンバーは、いつもより少ない、3人バージョンになってました。

EZ DO DANCE」は未散cとあんcの2人のボーカルの出来がイマイチだった。

佐世保校では新しく恭也k、蓮k、竜徳kの3人のダンスナンバー。ダイナミックでカッコいいダンスを見せてました。恭也kの逆立ちもすごかった。

先週に続き諫早校のAKB メドレー。「Everyday、カチューシャ」は今回、ボーカルが菜央cから利佳cに変わってました。「真夏のSounds good!」は未散cたちのボーカルで、可奈子cがイイ笑顔でダンスしてるのが印象的でした。るかcも前の方で踊って頑張ってましたね。

エンディングの「Let ' s Get Together Now」は佐世保生全員に、諫早校の真汐c、可奈子c、未散cのメンバーでダンス。それ以外の諫早生もステージわきで手拍子したり盛り上げてました。

音響はマイク出なかったりと問題ありましたが(`ロ´;)

最後の夏祭りのイベント、満喫しました♪ヽ(´▽`)/

あと、11月11日にフレスタ佐世保で、今年もミニ発表会があるそう。
こちらも楽しみですね。