ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

HEAD HUNTER佐賀予選@エスプラッツホール

OXY DANCE BATTLE2009 H/Hの佐賀大会に
佐世保のチーム、YM2がでるんでジュニアの部だけ見に行ってきましたヽ(゚∀゚*)ノ

ジュニア部門(小学生以下)は参加13チーム。

気になったチームやおぼえてるとこだけめもめも。
・絵里ダンスキッズ
バレーの動きなので体がやわらかく、びっくりするような技とかを見せるんですけど、全体の構成でみるとあまりぱっとしなかったなぁ。
・P→s kid's
4人になってから見るのは2回目でどんたくぶりに見ました。P→s kid'sのコミカルな動きや表情はさすが。
・YM2
みく、ゆき、まゆcの小4の3人組。YM2はジュニア部門のトリ。
黒いマントが邪魔になって踊りにくそうに見えました。
1人マントが早くとれてしまったり・・・。後半は動きがまずまずそろってたし、3人とも表情はすごくよかったです。ゆきc体やわらかいなぁ。
まだまだ発展途上なチームなんで、これからに期待!
・ゲストダンス マザファザ
さすが、昨年のジュニア部門のチャンピオン!
今日の出場チームにないくらい、表情や動きは迫力がありました。
地元・佐賀のチームが1チームしかいなかったのがさみしい限り。

ジュニア部門結果
P→s kid's
黒豹(ブラックパンサー
CHILD FANTERS

結果は大体順当な内容でした。CHILD FANTERSは5人組(女4、男1)でウチ的に結構フリがよかったかなと思ってたら、見事に審査員特別賞ということで本線に出場を決めました。
ジュニア部門はコンテストと休憩を挟んですぐ審査結果発表があり
時間ものびずに予想より早めに終わった〜。H/Hは時間が押すと聞いてたんで拍子ぬけしました、笑
なもんで、そのあとの中高生部門、一般部門は見ないで途中で早めに帰りました!見たいものはみれたのでよかったです(o´∀`o)
全体をみると佐賀予選はP→s kid'sなど一部の知ってるチーム以外はそこまでパッとするようなチームがいなかったかなと思います。