ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

avexキラットエンタメチャレンジキッズコンテスト@品川ステラボール

今日は、HoneyStar☆(まほ、なりさ)が出場するのでキラチャレの決勝を見に行ってきました。
HoneyStar☆が決勝の舞台で、なんと新ネタを初披露ということで楽しみにしてました!
キラチャレの決勝はモデル部門、うた部門、エンタメ部門、ダンス部門の順で始まりました。長くなるので、ダンス部門の感想だけを書きまするφ(゚∀゚ )

HoneyStar☆@ダンス部門

キッズ14チーム、ジュニア10チームの計24チームでした。
HoneyStar☆はキッズの11番目の出演
今回の新ネタは、「黒」
黒い衣装で、なりさが銀のパンツ、まほが金のパンツ。
フリもクール&セクシーでかっこよかった〜(人´∀`)
多少フリの手を下ろすタイミングがあってなかったりしたけど、
新ネタはいい感じに仕上がってました。


他のチームとしてはJEWEL、CHIL☆FADあたりがよかった気がします。
Flying☆colorsのパンディングが揃っていてスピードもあって鳥肌がたちました。絵里ダンスも超人離れした技がすごかった!
ZestyもHoneyStar☆と同じく新ネタで勝負。いままでのZestyとはまた違う感じのダンスでよかったです。

CHEERダンサー@ゲストショー

HoneyStar☆のまほ、なりさがゲストとしてCHEERダンサーズで出演。
キレのあるダンスでかっこよかった!
なりさcは笑顔もあって表情が豊か。こういうモデルのダンサーがあってますね!

そのあとは、リルランページダンサー、前川ひろき、福井舞で寝落ち(苦笑)
審査結果発表・・・・
ダンス部門の結果は、自分の予想ではJEWELとFlying☆colorsかなと思ってましたが、まずまず、当たってました!!HoneyStar☆は賞とれませんでした・・・
ダンス部門の審査員をしていたTRFのSAMが感想として「起承転結のないチームが多かった」とコメントしていたように、HoneyStar☆もフリの見せ場がどこなのか、盛り上がる場所がなかったような気がします。新ネタを2分用にしたっていうのもあると思うけど。
終わりは、エンディング映像をスクリーンに表示。いままでの大会の模様の写真が流れ、最後に今日の決勝の出場者名がエンドロールでながれ終了。
時間もあまりおさず、スムーズな進行でいい大会でした。きょうは、いろいろ楽しめました。