ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

すこぶるパッション@卸団地夏祭りイベ 19:55

まみcが今回ですこぶる最後のステージということで平日に佐世保までいってきました。
MCで今回はいつもの3人に中3のゆかc、幼稚園のりりあcの2人を含めた5人でのステージとありましたが、始まって見ればほとんどいつもの宮原真美c、宮原佳澄c、和佐田みなみcの3人のステージでした(人´∀`)
・オープニングは毎度のロックダンス
アフロとサングラス。3人ともロックダンスに少し力強さがでてきたかな。
真美cのロッキンを見れるのが最後だと思うと寂しい。
・宮原佳澄cとゆかcとりりあcのダンス
佳澄cが新メンバーを率いてのダンス。ゆかc、りりあcは今日が初ステージ!ということでダンスで動けるようになるまでにはもう少し時間がかかりそう。幼稚園の子はちっちゃくて動きが若干よかったです、笑
・SPEEDメドレー
みなみc、真美cでいつものメドレー
真美cの歌が5月のイベよりうまくなって、今日は声も出ていてよかったです。
・俄然Yeah!
ここから真美、みなみに、SPEEDメドレーの間に衣装換えした佳澄cが戻り3人でステージ。
・WHAT A FEELING
ラストは安室のダンス曲。
真美cの最後のステージを、しっかり目に焼き付けてきましたヽ(゚∀゚*)ノ
今日はいつものステージと違ってお客さんもすこぶるのステージを見てる人が多くて、手拍子があったり盛り上がりました。ステージが終わって、真美cに挨拶をしにいきました。これからも応援しているので頑張ってほしいです!!
真美cが抜けてもすこぶるとしては今後も活動をしていくようなので見れるときは見にいきたいです〜〜。