ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Hybrid-sunz@麻布十番WAREHOUSE

今日は、麻布にICE CREAMというダンスイベにいってきますた。
Hybrid-sunz(まほ、なり、ゆうか、まい、まみ)を見にいきましたが、Hybrid-sunzにはキッズではなく、お姉さんチームがあることを知りました。
2部のショーケースの気になったとこだけ毎度のとおりメモメモ。φ(゚∀゚ )
・MINI HAT
アイスクリームの小学生チャンピオン。3人チームのガッツりヒップホップ。
オープニングから、かましてくれました。

・Up Side Down
2組目は一般部門のチャンピオン。キッズと違った迫力があり思わず見とれちゃいますた!

・Hybrid-sunz(kids)
音ノリもよく、大人チームにも負けない迫力があってよかったです。
細かなフリもシッカリしていて、今まで見た中で、一番いいステージでした!
思わず鳥肌がたちました〜ヾ(´∀`*)ノ

なり、ゆうか、まい、まみ、まほの表情が、5人それぞれ個性的で見ていて楽しいです。
コンテストに挑戦しても面白そう。

今日のでこだしのまほcがかわいい〜〜(*´Д`)

・Hybrid-sunz(TOP)
こちらは、お姉さんチームのほう。
シットリセクシーな大人なダンスナンバーでした。
・Zesty
かっこいいフリで、大人に負けない存在感がありました。