ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Summer Ice Cream@田町STUDIO CUBE326

今日はアイスクリームっていうダンスイベ見てきたよ。
アイスクリームは毎回、開始時間があってないようなイベントなので、2部の途中から見ようと遅れてまったり会場へ。
すると案の定時間すごく推してて、、ちょうど2部が始まるとこで最初から見れちゃいました(苦笑)
最近、夜の夏祭りとか外でのイベが多かっただけに、冷房がきいてるとこで地べたに座ってダンスを見るって久々でほっとします。

2部のメインはDOLPHYかな。先日のavexキラチャレのダンス部門優勝チーム。大人数ながらフリも揃っていて、モラージュ柏で新ネタ初めてみたときは、迫力もあり結構衝撃をうけました。そのときに比べると今日よりは、モラージュのときのほうが良かった気がします。

DJタイムがあり3部〜〜。
BIG BEANZ!が出たときの会場からの歓声がすごかった、今1番キッズダンサーから人気があるチームっていっても過言ではないですね!
そして、お目当てのLuire(なり、まほ)はゲストチームとしての出演でした。
髪を振り乱したり、肩が見えたりセクシーさもちょっぴり(o^-')b
夏クロぶりに見たら、衣装の白い上着にチーム名の「Luire」と名前が英語で入ってて、背中を向けたときに目立っててかっこよかったです。

いつもレインボーな衣装のLIL CARLOSも新ネタになってて衣装変わってました。

DJタイムが長くて、各部のスタートも30分近く押したり・・・アイスクリームは大変なイベントだなぁ。(´〜`ヾ)