ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

TOKYO DANCE COLLECTION vol.2@赤坂SAVIOR

昨日につづき、Luire(なり、まほ)見てきました。
今日は「TOKYO DANCE COLLECTION」のダンスコンテストです〜。
赤坂SAVIORはレストランやバーをやってるお店で、会場の雰囲気は中洲Slow+kみたいなとこ。でもすごくせまい。
イッパンのお客さんは、ほとんどいなかったですね、笑。

Kids部門
1.Luire
2.N@ughty's
3.Eden!!
4.NEW WEED+
5.TRUST
6.Magic!!!
7.High ChiiZ''
8.ギャングMEN

出場チームは8チームと少なめ、この中で決勝にいけるのは上位4チームとかなりの確率。
で見た感想。Luireは2人ともすごく楽しんで踊れてました。ちょっと気になったのは踊ってるときの2人の距離感。離れすぎて一体感がないような気がしたかな。
踊り終えて、踊ってる時に気をつけてることをMCの人に聞かれて、まほcはシッカリした答えをしていて感心しました。
やっぱり中学生なんだなぁと実感( ´艸`)
距離感という意味でよかったのはHigh ChiiZ''。兄弟チームで2人の息がぴったり〜。前半はマイケル、後半は衣装脱いで「和」の雰囲気へガラッと変えたのもすごくよかったです。

Kids部門の結果
1位 ギャングMEN
2位 Eden!!
3位 NEW WEED+
4位 High ChiiZ''
オーディエンス賞 Luire

Luireはオーディエンス賞を受賞しました〜ヾ(´∀`*)ノ

オーディエンス賞は入場する際に配布された投票用紙に、気に入った3チームを観客が選択。その投票数の合計が多かったチームがもらえます。
ちなみにウチが投票したのは、Luire、High ChiiZ''、Magic!!!の3チームでした。
キッズ部門の結果は順当といえば順当なのかな。
なりまほは、相当がっかりしてる様子だったけど、これからも頑張って欲しいですね〜!