ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@佐々204通り七夕まつり

2日連続のスタライ(笑) 今日は佐々町でイベントでした。
佐々204通り七夕まつり。この祭りに来るのは2008年以来、実に3年ぶり。あの頃は、あの諫早の姉妹も出てました、懐かしい〜。


MCは昨日も稲佐山で司会してた川田金太郎さん(笑)
1部と2部の2ステージでしたφ(゚∀゚ )

「Lala Song」では澄香c、希望c、果歩c、葉子cのとこで部分的に新しい振り付けで踊ってました。なかなかパワフルな感じでしたね。

「WOO WEEKEND」、まゆcのボーカル力も上がったなぁ。ボーイズダンスは、蓮くんがだいぶ上手くなってきてた。

やっぱり佐々町といえばMIHO先生の出身ということでスペシャルステージがありました! MIHO& SHOUTAカッコよすぎ〜(人´∀`)スタライで、MIHO先生のダンスまで見れて得した感じ。

2部では澄香cと希望cが髪型変えてきました。
希望cはトサカ頭でしたヽ(゚∀゚*)ノ

Folderの「ジャカジャカジャンケンポン」。FIRE! FIRE!歌ってた小さい3人の女の子がボーカルで、新しく入った小さい子たち(6歳くらい)がダンスしてました。衣装がフラダンスぽくカラフルでした。

ムネノコドウ」では竜徳くんにしては珍しく、冒頭で歌詞飛んじゃってました。

「GO GO サマー!」は昨日よりも人数が一気に増えて12名でのステージ。ボーカルは夏名季c、奈穂c、愛純c。ダンスで葉月c、瑞季c、紗希c。そして新しく入った子たちも一緒に出てました。中には金髪の子もいたり。キッズたちの盛り上がるナンバーで、パラパラの振り付けが可愛くてよかったです(o^∀^o) 人数も増えたせいか余計迫力を感じました。

今日の佐々での2ステージは、佐世保校のみだったけど新しく入った子がたくさんでて参加人数が昨日より多く感じました。

夜の部はやっぱり照明が前列はないから暗いですね。

1部 17:10
01. Lala Song
02. リトミック with 祥平
03. FIRE! FIRE!
04. B.B
05. MIHO & SHOUTA Special dance
06. WOO WEEKEND
07. Perfect Girls
08. GO GO サマー!
09. Delete My Memories
10. VOICE OF LOVE

2部 19:30
01. Lala Song
02. ジャカジャカジャンケンポン
03. B.B
04. MIHO & SHOUTA Special dance
05. Perfect Girls
06. ムネノコドウ
07. GO GO サマー!
08. Delete My Memories
09. VOICE OF LOVE