ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

JK☆COLOR@イオン若松(北九州市若松区)16:00〜

VALENTINE GIRLS CITYっていうイベントにモデル事務所オフィスノアールのティーンズユニット「JK☆COLOR」が出るので、暇だから見ていくことに。
女性向けのイベントなのに客席は男のみ(苦笑)客席は閑散としていたので、最前。
司会の女の人が、女の子向けトークなのに女性いないから「男の人でも…」と何度も連呼して、こっちに目線を送って話をふってきたり、笑。

イベント内容は小川あみさんのゲストとしてJK☆COLORが出演。
イオン若松でコーディネートした服を着て、JK☆COLOR(武井彩c、豊村咲椰夏c、日野佐綾c、高尾紗里c、菊田彩乃c)のメンバーがファッションショー。

そのあと1曲ライブして、曲の途中でチョコ配り。チョコ配るなら1曲歌い終わってからやればいいのに中途半端すぎる。武井ちゃんからもらいました。
紗里ちゃんがやっぱり可愛かった!

最後に17時からjumichhiのライブをみていき、終わってからミッチーに3月のNOIRキッズのイベントの詳細聞けました(o^-')b
事務所の先輩のjumichhiのライブを見ないで帰るJK☆COLORのメンバーの姿勢がだめだなぁ〜。