ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Sexy Baby@長崎BlueRain 17:00〜

今日は、まちにまった
Sexy Babyの初ライブでしたo(`▽´)o

長崎市の住吉にあるBlueRainが会場。
路面電車で住吉まで結構駅がありますね。長崎の天気は雨。
会場に着くと知っている人が結構きてたので始まるまで談笑したり、そんでライブ。

オープニングの曲は、ダンスと表情にメンバーの固さが結構でてたね。

MCで自己紹介。 橘里依cが喋るたびに噛んだり(笑)

ライブ中にはウォーキングも取り入れてました。美憂c、憂那c、里依cたちは黒衣装でSexyな感じに。
美憂ちゃんは表情も大人で、モデル体型だからすごく見栄えしますね。

憂那ちゃんは、普段見せないようなクールな表情で、目線やポーズがすごくかっこよかった。憂那cのセクシーな表情初めて見ました。

里依ちゃんは手足が長いね、中1に見えません。

まぁ、3人ともそれぞれの大人をだしてかっこよかったということです(o^∀^o)
お楽しみ企画のジャンケン大会では勝ち進んで、ひとみんのサイン入り写真をGet。

あと、ユニットごとにわかれて曲を披露していきました。
もえにゃんとひとみんで「会いたかった」 。
希山愛cとみづきcでスイートプリキュア。可愛らしい2人でした、さすが愛ちゃん!って思える選曲です(笑)

セクシーチームの美憂c、憂那c、里依cの3人は、KARAのルパンって曲を歌いました。ダンスもかっこよく、曲調も黒の衣装に合ってました。 ボーカルは、3人とも苦手というだけあって(笑) でも中々好きなナンバーでした。

ブログとかで数人単位で練習してたのは、このためだったんですね。

終盤に、未来へススメ!ヘビーローテーションと盛り上がる2曲を歌いました。

で、アンコール。オープニングに歌った曲をもう1回披露。憂那ちゃんも前列でボーカル担当してます。歌も成長したかな。あと全体の動きも良くなってました。

さらにアンコールで会いたかった。これでライブ終了!

そのまま抽選会。

今日来てくれた人のためにSexy Babyメンバーの気持ちがこもったプレゼントが盛り沢山。

そこで、また奇跡を起こすとは

抽選会も終盤。商品はメンバー各ソロのサイン色紙。

そして、商品は憂那ちゃんのサイン色紙

憂那ちゃんが引いた数字のナンバーは、「32」

ウチの番号32を引いてくれた

思わずガッツポーズしてしまった。ステージ前にいって憂那ちゃんから手渡しで授与ヾ(´∀`*)ノ

未散ママも、すごいよかったじゃんって反応してた。

これは、憂那との縁があるんだなと実感。まさに運がついてるれろ

そして、抽選会終了で休憩が入り最後のイベント。

チャリティー募金撮影会。

そして、憂那ちゃん、美憂ちゃんのとこに突撃!
2回とも話をしたり握手したりして、パシャリしたり(笑)

最後に撮影会も終わったみたいで 、Sexy Babyのメンバーとハイタッチしてお見送り。

今日は、ホント楽しかった+.(o´∀`o)゜+.