ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBaby@長崎帆船まつり 12:00

今日は長崎帆船まつりにいってきました。
お目当てのSexyBabyのステージは出島ワーフのすぐ横の特設ステージでありました。
11:30からメンバー私服でのリハがあって、すごく可愛かった。特に美憂cの黒の服がよかったです。
メンバーは、里依、美憂、憂那、萌の4人。
そして本番

01. 走れ!
02. ヘビー・ローテーション(ボーカルは萌、憂那)
03. Love Power(健登&憂那、里依、美憂)
04. 僕らのナツ!!(健登&萌、憂那、里依、美憂)
05. Chai Maxx
06. Sweet Baby


今日は新しい衣装初お披露目で、6曲30分のステージ。
そのうち健登くんボーカルで、SexyBabyがバックダンスのナンバーが2曲でした。
新しい衣装は、きょうの帆船まつりをイメージしたかのような衣装でした。
Love Powerは健登くんの歌がすごくよかったですね。SexyBabyのメンバーにとっても新しいダンスナンバーとしていい曲でした!今日は萌cをのぞいたメンバーでのダンス。
ヘビロテは、萌cと憂那cのコンビになっててびっくり。
美憂cは結構バテバテで、ダンスは足が上がってなかったです。
ステージのあとは、物販と握手会とかもろもろ。
憂那cがいつのまにか、日焼けしてました( ̄∀ ̄)

SexyBabyも帆船まつりという、大きい祭りのステージに出れるようになるなんて、すごい大きくなりました。
長崎で有名なお祭りなだけあって、たくさんの方がステージ見てましたね。

今日も楽しかったヾ(´∀`*)ノ

打ち上げ花火 20:30〜45


大波止のホテルで昼寝してから、帆船まつりの花火も見てきました。
思ったよりイッパイ打ち上がってよかったです(o´∀`o)
帆船と花火のコラボもキレイだった。