ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スーパーイコリー夏の発表会@朝霞市民会館ゆめぱれす

今日は久々に関東のダンススクールのイベント見てきました。
埼玉にあるイコリーの夏の発表会ですo(`▽´)o
撮影規制はセンターの席以外ならビデオ撮影OK、会場は大ホールの前半分しか客席を使わないのですごい混み合ってました。
ジュニアとキッズのダンスナンバー、アクロ技、チアダンス、ロックダンス、よさこいとたっぷりのダンスステージでした。
今日はその中で目を引いた子が1人。背が小さいりなcっていう子です。色んなナンバーに出ていてダンスしてるときの笑顔がすごい印象的でした。
そして10分の休憩をはさみ、最後にガムQスペシャルパフォーマンスショーが20分ありました!
ガムQのOGだったメンバーも出ていて、ひさびさに わったん見ました(笑)高校生になり茶髪になって大きくなってた。元Kingのまいcも出てました。
まぁスペシャルショーは、りなcだったりダンススキルのある子ばっかり出てたので見ていて面白かったです。