ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBaby「東北復興支援祭」@夢彩都横おくんち広場 14:30

長崎の夢彩都で、東北復興支援祭2日目。
今日はSexyBabyのスーパーライブですo(`▽´)o

今回のステージで海月ちゃんと愛ちゃんはしばらくお休み。

01. ヘビー・ローテーション
02. Chai Maxx
03. BEFORE DAWN
04. 僕らのナツ!!
05. 頑張っていつだって信じてる
06. 未来へススメ!

今回も6人で30分のステージ。メンバーも自信がついてきたみたいで、良いステージでした。
夢彩都では、毎回やるたびに良いパフォーマンス見せてくれます。
あとは、萌ちゃんも僕らのナツを踊れるようになればいいですね。

憂那ちゃんの笑顔もたくさん見れたし楽しいライブでした+.(o´∀`o)゜+.

そのあとは握手会などバタバタして、抽選会のプレゼンターとしてSexyBabyが参加しました。
握手会で美憂ちゃんから「ビデオ撮ってるの見えましたよ」って言われたり、里依ちゃんからDVD見ましたって言われてびっくり(笑)物販では大きい写真奨められて購入!
そして、抽選会がおわったあと海月ちゃん、愛ちゃんに色紙渡しなどのイベント。しばらく見れないので、海月ちゃんには花束。ウチも今日ついてすぐに色紙にメッセージ入れたり、花束にちょこっと寄付できたのよかったかな。

最後は、感動的でした。