ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZERO@海がつなぐ絆祭り

今日はMKM-ZERO(宮崎)のマリアcが都内で見れるので
朝からのこのこと東京・井の頭公園へいってきました。


チケットが前日に買おうともったら、かえなかったのであるか不安だったけど、いってみたら当日券あり。席も最前でみることができたよヽ(´▽`)/


「海がつなぐ絆祭り」。会場は広くて全国各地のグルメ屋台が立ち並びすごかった、ゆるきゃらもたくさんいたし。そんな中でのご当地アイドルのステージ。宮崎のMKMの出演は11:00〜。天気もよく外のステージなので、ひやけしました。


まちにまったMKMのステージは全7曲で40分とたっぷりの内容。
心呼吸
宮崎のゆるきゃら「ひぃくん」とコラボして「ゆるゆる宮崎」
「DAISUKI!?」
「晴れときどきの雨」
最後にMKM-ZERO U-13(MKMの小学生メンバー)だけで3曲。


おわったあとは、宮崎ブースで物販あったので、マリアcのもとへ。ちっちゃくてかわいかー。

マリアcみるのは昨年11月フレスタ宮崎でのイベント以来だけど、しゃべったのは初めて。
あまりの可愛さに写真買って、ポラまでとっちゃったw

終わったあとはおいしいものがたくさんあるので堪能。
東北のブースで、牡蠣食べたり、北海道のホタテ食べたり
おいしかった。最後に福岡のもつラーメン食べてしめ。

今日はおいしいもの食べて
マリアcに癒されて有意義な1日でしたヾ(´∀`*)ノ
次はGWにみれるかな〜。