ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ43

がーるずれぼりゅーしょん.16
MKM-ZERO(宮崎) VS RYUKYU IDOL(沖縄)

11:00〜開場
11:30〜RYUKYU IDOL 120分
14:30〜MKM-ZERO 120分
16:45〜17:30物販

今回のがるれぼは沖縄のRYUKYU IDOLとの対バン。フルワンマン対決で4時間超えのライブになりました。
RYUKYU IDOLは休憩やMCなしで73分間ノンストップで歌い続けてヤバかったな。後半もたくさんうたって120分の間に何曲歌ったんだろw


MKM-ZEROは今日から秋冬用の新セトリでした♪ヽ(´▽`)/
こどもメンバーがでる機会がたくさんあって高まる公演でしたな。マリアちゃんが小学生にみえる衣装で「アイドルなんて呼ばないで」がよかった。「ハート型ウイルス」でもマリアcが出演、マイクスタンドの高さが高くて笑っちゃった。
後半はあいかの聖誕があり、MKMのオリジナル曲中心で盛り上がりました。晴れときどきでは、クレアちゃんから指差しやらたくさんレス厨になったよ。

エンディングはRYUKYU IDOLもステージ上にあがり、MKM-ZEROとコラボで「ハートのエナジー」4連チャンは激しすぎた。クレアちゃんもまだやるの?って感じでバテてた。


そして、物販はマリアc、クレアc、にけcのところで交流してた。
マリア「れろさん、わがままー」っていわれた(*´-`)



楽しかった。ライブ終わったあとは飲み。Yんぼーさん家で10人で鍋。鍋の下ごしらえで久しぶりに包丁にぎったよ。

今日も楽しかったです。