ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ40

宮崎2days2日目。

MKM-ZEROとJewel Kissのフルワンマン対決!そして、れいきゃんの聖誕でした\(*⌒0⌒)b♪


11:20〜チェキ会
私服のマリアちゃん可愛かった〜♪ヽ(´▽`)/
13:15〜開演
17:55〜終演
18時05分〜19:40〜終演後物販


Jewel Kiss 120分、MKM-ZERO 120分の計4時間超えのライブすごかったよー!
MKMのライブで聖誕の雰囲気を初めて経験したので、その場にいれるだけで幸せでしたね。ステージは左端の最前でみてたけど、終盤ようやくマリアちゃんが目の前に来て、晴れ時々の雨では一緒にフリやったり指差しとかレスきてよかった。最後のアンコールの、ジュエルとMKMのコラボステージでも、目の前がマリアちゃんでよかった。
長時間だったけどマリアちゃんといっぱい楽しんだ〜
全力を尽くした。明日は筋肉痛だな。終演後の物販で、マリアちゃんとれいきゃん聖誕Tシャツオソロイでチェキだよー。
妹のクレアちゃんも学校おわってから最後の物販にあらわれたのでこっそり私服のクレアちゃんとチェキ。
小2のにけちゃんのとこに初めていったら「毎回ライブきてますよねー」って覚えられてたw
神奈川からきてますって言ったらビックリされた‼


すごくすごく思い出に残るライブになりました。